子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

エアコンを切るタイミングが分からなくなる

こんにちは!

 

 

今日この辺は蒸し暑く晴れています。

蒸し暑さってなんだか体力が奪われる気がする(^^;

今年の夏はまだエアコンつけてないのですが、そろそろかな~

エアコンて一度つけちゃうと電源切るタイミング逃しがちです。笑

またこの部屋来るからつけっぱなしでいーやって思って、

結局そのままご飯とか作ったり、やることやってから部屋に戻ると、

めっちゃ涼しいー!てことあります😁

 

 

 

 

 

そうそう。実は、、、

 

ていう程でもないですが、

旦那もブログをやっていまして、同じ時期ぐらいから始めたのですが、

私も最近読み始めました。笑

旦那のほうにも書いてあるんですが、出身が東南アジアなんですね✩

なので旦那の祖国の料理など作った時には、自分のブログに載せてみようかなーなんて思ったりしてます✩

 

⇩ 旦那のブログです

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました♪