子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

結婚記念日でした、いつもと変わらぬ日常。それが良き♡

こんばんは

 

 

 

最近はなんだかマイナス思考というか。

自分がんばれー

でもやっぱうまくいかんよなー

て気持ちの日々。

 

 

仕事も慣れてきたけどミスするし

覚え悪いし

一生懸命やってはいると思ってる。

この仕事向いてんのか?ってまだ働きはじめて1ヶ月半だけど思っちゃったり(^-^;)

同じ時給でもっとラクな仕事ってあるよな…

って思ってみたり(^o^;)

 

 

でも新しい事に挑戦するって自分で決めたんだから、やり通しますっ!!

 

 

そんな今日は、結婚20年目でした♡

フルーツゼリー作ってみました♪


f:id:konputan:20210525222810j:image

 

特にお祝いとかなく、いつもの日常でした🤭♡それでいいんです♡

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。