子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

空手の体験・大学芋

こんにちは。お久しぶりです♪

 

 

 

毎日投稿を心掛けると言いながら、2ヶ月ぐらい空いてしまう…(^^;

季節はもう冬になってました!笑

 

 

 

自分の仕事(飲食店キッチン)も慣れてきて、出来ることも増えてきました。

ミスばっかりしてたのに。笑

にしてもメニューがしょっちゅう変わる^^;

せっかく覚えたのにまた変わんの⁉ってゆう笑

 

 

今日の午前中は、息子が空手の体験に行ってきました!

最近になって、空手がやりたい!と言い出して。

来週も体験に行きたいようです✩

習い事は強制的にやらせるものではないと思っているので、

やるかどうかは、本人が決めるかんじですね(^^)

 

 

 

 

 

本文とは関係ないですが、

f:id:konputan:20211128132344j:plain

畑で採れたサツマイモを使って大学芋!

 




 

お読み頂き、ありがとうございました♪

次回はいつ頃投稿できるかな~✩