子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

運動会(オンラインで応援)

こんにちは♪

 

 

久しぶりの更新です!!

2ヶ月も空いてしまいました^^;

もう秋になり、季節が変わっていました🍁

 

 

 

今日は、小学校の運動会でした!

コロナ禍なので、保護者は自宅からオンラインでの応援、時間短縮で行われました!

 

 

 

そして今日は、もうひとつ!

中学生の息子の誕生日でもあります ♡♡Happy Birthday♡♡

 

 

今月は長男の誕生日もあったのですが、

子育てって長いようで早い

早いようで長いなぁ~

なんて思ったり。これは旦那とも話したりします(^^)

 

長男を妊娠した時がもう20年前だとは信じられない!

Googleフォトを見返す時があるのですが、

みんながまだ小さくて、本当に日々てんやわんやしてた時を思い出したりします♪

懐かしいのと、あの時よくやってたな~~~と!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

久しぶりの投稿、お読み頂きありがとうございました♪