子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

はじめまして

はじめまして。

幼稚園児~大学生、6人の育児をしてます。

今まで日記はほとんどつけてこなかったけれど、

ブログを始めたのを機に日記のようなものをつけてみようかと思いました。

 

結婚も育児も今年で19年目、今までいろーんな事があり

ほんとに大変な事もたくさん!!

 

何かにチャレンジしようと思っても、

自分が出来るのか?とか色々な感情が出てしまって諦めている事が多かったけど、やらないで毎日が過ぎていくより、まずチャレンジしてみよう!と思って。

 

今までの育児で経験したことだったり日々の日常など綴っていければなと(^^♪