子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

夜8時には眠くなる…笑

こんばんは♪

 

 

毎日ブログ投稿しようと思ってますが、

最近日にちあいちゃってます(;'∀')

書くネタないなぁーなんて笑

実際あるんだろうけど、こんなの書いてもなーとか思ったり^^;

あとは、日々の生活に追われてバタンキューですね笑💦言い訳っ

 

 

最近、ツイッター開設してみたり(今さら)笑

あっ、そういえば仕事始めてから初のお給料が入りまして、

自分で働くって…なんか素敵って思いました♪

激安服屋さんでTシャツ購入!

自分で稼いだお金なので気兼ねなく使えましたっ(^o^)丿

といっても1500円でTシャツ3枚買えました♡激安らぶ♡

 

 

もう毎日この時間になると眠いです~(˘ω˘)

昔はオールなんてしてたけど、あの頃の体力やば!笑

もうそんなの考えられないよ~💤

旦那もさっき仕事から帰宅して、ねむいーとひと言。笑

朝方からこの時間まで何年間もよくやってるよ…ありがとうね(^^)

 

 

 

 

散歩行ったときに末っ子が、東京タワー撮りたいと撮影してました…かわええなぁ♡f:id:konputan:20210515203627j:image

あ、電波塔です笑

 

 

 

花が咲いてました、名前わからず

f:id:konputan:20210515203844j:image

 

 


f:id:konputan:20210515203933j:image


f:id:konputan:20210515204008j:image

三日月と夕暮れ

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました♪