子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

今日は蒸し暑かった~

こんばんは♪

 

この時間は、こんばんは?

でも外が明るいから、こんにちは♪な感じ😊

 

昨日今日は久しぶりに晴れました☀️

昨日は町内会のクリーン活動(ゴミ拾い)に参加してきました。

小さいゴミはそんなに落ちてなかったけど、粗大ゴミ?不法投棄は結構ありました💦

うちの近くにも、ずーっと投棄してあるテレビとかベビーカーとかソファとか、その他諸々…💦

子供との散歩でよく通る道なんですが、ちょっと悲しくなったり。

 

 

ほんと日が延びましたね~🌄

今19時なのにめっちゃ明るい!

 

 


f:id:konputan:20210524184233j:image

これはクリーン活動に行く時に撮った空です。ずっと雨が続いてたので晴れが嬉しくて撮りましたっ♪

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました♡