子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

朝干した洗濯物がまだ湿っております…

こんばんは♪

 

 

何を書くか決まらないまま、書き始めたんですが…笑

 

そういえば、うちテレビが無いんです😂

唯一、1台あったテレビが3月あたりに壊れてしまって💦

ずっと前にもこうゆう事があったので、

また数ヶ月はテレビなし生活だけどまぁいっかみたいな感じで🤭

意外とテレビなしでも過ごせてる感😂

見たい番組ある時とかは、見てぇ~ってなるけども笑

 

車のナビでテレビ見てて、

よしっ家帰ったら続き見よう!と思って急いで家入ったのに、

そうだ…テレビないんだった。ってなる事よくあります笑

 

笑い話でございます😋♡

 

 

最近この辺は雨続きです☔

週末は晴れるみたいで良かった!洗濯物が乾く!!!

 


f:id:konputan:20210521205235j:image

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました♡