子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

ゲームYARISUGI

こんばんは。

 

今日は愚痴っぽいような感じのブログになっちゃうかも?(^-^;

 

我が息子、ほぼゲーム依存といっていいぐらいやりまくってるんですが、何よりもゲームが優先!

いやーきついなー(ToT)

このゲーム機ってのが、UFOキャッチャーてきなものでゲットしてきた商品なんです。(なんでゲットできちゃったかな~笑💦)

長男がお小遣いで500円渡したらしいんです。それがゲーム機になって。

お店で買ったら3万ぐらいするやつ🎮️

運がいいのか何なのか笑💦

 

ゲームやりすぎって分かってたら止めたらいいんですが、そううまくいかなくて😭

今までも、ゲームやめさせる→息子キレ怒る→こっちまでイライラして怒る→また息子キレ怒る、のループになってくるともうメンタルきっつーーー

このやりとりではないパターンもありますけど

 

もう自分がイライラをぶつけそうなのを我慢するなんてことザラです!笑

息子、普段は可愛いのにゲームモード突入しちゃうと人格かわるレベル💀

あのものすごい集中力を、なにか他の興味ある事が出来たときに、発揮できたら良いなぁ~なんて思ったりしてます☺️

 

2~3年前に家族で行った海♡

今年は行けるのかな~


f:id:konputan:20210507232101j:image

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村