子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

眠いよう~

こんばんは🌙

 

今日の夕飯は、娘のリクエストで、おいなりさんでした♡

ほうれん草と人参のナムルも😊

f:id:konputan:20210427204104j:image
f:id:konputan:20210427204120j:image

 

話変わりますが…

息子。

ゲームが始まると周りが見えなくなる

時計を見なくなる

うまくいかないと発狂する

自分を中心に世界が回っているよう…(◎_◎;)

他にもいろんな事ありますが…男子ってこんなもん??

 

子供たちが大きくなっても、悩みごと考えごとが尽きんですなー

もう眠気で目がショボショボしとる母です。笑

 

そう。きのう車で片道40分ほど走ったところに

素敵な景色の場所があって思わずシャッターをおしました。(スマホですが笑)

f:id:konputan:20210427204248j:image   f:id:konputan:20210427204644j:image
f:id:konputan:20210427204329j:image

のんびりした風景や場所が大好き♪

将来的には、のんびりしたとこで過ごしたいね~と話しています♡