子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

2021.6.8 (月)

こんばんは。

 

 

夕方なのに昼間みたいな明るさです~🌞

 

 

先週退院した息子ですが、

腹腔鏡したヘソのまわりが腫れて膿が溜まってました。

手術した病院に行って膿出ししてもらいました。

一緒に診察室入ったのですが、めちゃ痛そうでした…(ToT)

完治するまで頑張ろうね!!

 

 

子供たちと公園に行ったときに見つけたアジサイ

アジサイってまわりから咲くんですね😊

かわいい~!!ってなり撮影。

 


f:id:konputan:20210608191531j:image

 

 

 

 

 

先日、娘の三者面談がありました。

看護学校の情報収集やオープンキャンパスに参加したり、

そろそろ進める時期かなと思いました(^^)

今の生活を楽しんでいて

やりたい事に向かって頑張っている娘を見てると

なんだか頼もしく嬉しく思いますっ♡

(私は遊んでばっかだったから(笑)、すごいなと思う!)

(私の母はなんて思ってたんだろう…笑)

 


f:id:konputan:20210608191552j:image

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました♪