子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

今年も半年経過…早いな~

こんばんは♪

 

 

最近時間が過ぎるのがほんと早く感じるなー

前回ブログ更新したのが何日も前だったりする(^^;

 

 

夜も7時頃まで明るかったりするし、なかなかご飯の支度も始まらず(笑)

やろう!!ってスイッチ入った時はやるんだけどなー(笑)

今日もなかなか入らなかったなー😂

 

 

今日は近くのモールに買い物行ったついでに、バイク乗り体験会ていうのに参加してきました!

といっても、キッズバイクで補助輪がついてる可愛いバイク😁

(15分間ぐらい乗って500円…)

(最初は考えたけど…うん!いいよ!楽しそうで良き🧡)

子供の楽しんでる姿って罪だなー😍

 

出店でクレープなんかも売ってて買っちゃいました(*^-^)

(一口もらおうと思ってたけど、私がすぐ近くのATMに行ってる間に完食していた)

(子供達4人でひとつのクレープはさすがに早かったな笑)

 

 

 

 

近くの公園で

f:id:konputan:20210612220726j:image





 

 

お読み頂き、ありがとうございました♡