子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

ほうじ茶ラテおいしー

こんばんは🌙

今日は中学校の保護者会でした。

この先、卒業してからどんな高校に通うのか?

どうゆう職業に就いていくのか?

本人も自分の考えなりあると思うので、何度も話してくうちに良い方向に進んでいければな~と思っています(*^_^*)

 

人生って思い通りにいかない事だらけ!笑

いろーんな大変なこと、今までも乗り越えてきた?のか、

諦めた?のかわかんないけど、やってきたことが無駄な事ではなかったと思いたい!笑

 

考えてることを自動でパソコンが打ってくれたらいいのに~

文章にまとめるってたいへん~ あしたは土曜なにするかな~