子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

週末

こんばんは🌙

 

ブログに画像をアップするというのが難しくて、

インスタと連携させてみたりして記事内には載るんですが、

アイキャッチ画像?には反映されなくて…

ていうのを調べたりしながらてやってました^^;

 

結果、画像はスマホからアップロードするやり方が私には合ってました😊

出来なかったことが、出来るようになっていくのって嬉しいですね♪

子供たちも色んなこと学んで吸収していくんだろうな~と思ったりしました(*´▽`*)

 

今日の夕飯は、ガパオライスでした🍛

ガパオの素が売ってたので、挽き肉買って作りました。

初めて食べた!美味しかった!子供たちも美味しいと!良かったー😊

うちのメニューに仲間入りしました♪

 

これは、12月に撮った夕日が沈んでいくところなんですが、好きな画像です♡ 

 

f:id:konputan:20210423204148j:plain