子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

あたたかい

こんにちは♪

 

初スタバ行ってきました!

午前中から幸せな気分になったな~(^^♪

キャラメルフラペチーノ注文して嬉しすぎて美味しすぎて

写真撮るの忘れました😂

画像upしようかな~とか思ってたのにー

またいつか行こうっ!

 

末っ子は、幼稚園から帰ってきて今となりで爆睡😴

そろそろ上の子たちも下校かな~

6月で中3息子も部活引退かぁ早いなー

高校見学とか説明会とか、部活引退すると一気に受験モード^^;

我が子たち、引退してもなかなか受験モードにならないからなー笑

秋ぐらいから急にやりだす^^;

今年は早めに動きだしてみよう!(私も)