子だくさん家族・てんやわんや日記

アラフォー主婦と6人の子供達~日々の出来事~

pingって文字、ピングー思い出す

こんにちは。

週のはじまり!子供たちは元気に登校して行きました🏫

朝から、あれが無いこれが無いと言いながら(;'∀')いつもの事です!

 

昨日も書いたのですが、ping送信が出来なさすぎる笑

いつになったらできんのかなー笑

ピンなのかピングなのかも分かんないし😂

ピングー🐧って読めなくもないんだよなー

こんなくだらない事ばっか考えちゃって時間が過ぎてく笑

ping送信できる気がしない…がんばろ…

 

さっき、100円パン屋さんで家族分のパンを買ったら35個とかになって、

ひとつずつ🥐包んでくれるので後ろが混んじゃって申し訳なかったなぁ^^;

買いすぎ笑

今日には食べきっちゃうけども♪

 

あ、ping挑戦してみます!